こんばんは。 
大阪・泉南市 こころとからだをつなぐエサレンボディヒーリングスペース~Kokuu~こくうのkukikoです。


みなさん
お元気ですか〜っと
昨日からビデオレターを撮って送らせて
頂いています。

前にいるのは秋田犬アイコです。
何故か前で寝転んだりしながら参加😅💕🙏

カメラに向かってしゃべるんですが、
これがまた不思議で、
会ってしゃべっている時以上に
その方を想いしゃべっているので
まるで前にいらっしゃるよう・・・✨
つながり感をとても感じるので
私も嬉しくて癒され
どんどん元気がでてきます。
これは、はじめての感覚ですね

中には同じように
ビデオレターで返してくれる方もいて
これがまた泣けちゃいます。
また、今の近況や前向きに過ごそうと
気持ちを切り替えたりしてることなど
いろいろ聞かせてもらって、
またまた嬉しくなります❤️

変わらず自分の行動に責任をもちながら
ステイホームを前向きにしていきたいと
思います。
先の不安は置いておいて、
今できることを見つけていきましょう。