大阪・泉南市 こころとからだをつなぐエサレンボディヒーリングスペース~Kokuu~こくうのkukikoです。

私はあまりTVはつけませんが、
全く目を背けてしまうのも
偏ってしまうので、
今の現状を知る為に
朝だけ、
情報番組を見るようにしています。

まぁ、うちの旦那さんが
聞きたくなくても
いろいろ教えてくれるのですが😅

今朝も、かなり深刻な状態の報道を
見ました。
人ごとではなく本当にいつまでなんだろう。
またはどこまで広がっていくんだろう・・
身体の中は不安でいっぱいに埋まっていきます。

わぉ〜っ(><)
不安に抵抗せず思い切り思考を働かせ
味わい続けたあと
意識や注意を変えるため
愛犬と雨の散歩にでかけました。
今、目の前のことは何も変わってなくて
いつもどおりに過ごせている
自分と愛犬アイコに今度は感謝がでてきます。

そしてね
本来、お菓子づくりとかしたことないんですが、
家でできることやってみました 笑
一昨日はプリン
今日は、卵焼き器を使った簡単バナナケーキ 笑
バナナが焦げて不細工ですが、
味は、まあまぁいけるかも 笑



でも集中できて面白かった〜(*≧∀≦*)
今、私はご機嫌です♡

自分の地域は大丈夫。
衛生面しっかりケアしているから
大丈夫。
けれど、今はもう100%ととは
いえない状態にまでなってきていると
思います。
ひとりひとりの意識が変わり
お仕事や
不要不急でないかぎり
お家でいてほしいなと願います🙏