大阪・泉南市 こころとからだをつなぐエサレンボディヒーリングスペース~Kokuu~こくうのkukikoです。



お家で過ごしたGWが終わり
今日は
ほんとにいい天気でしたね!
みなさんお元気ですか?
私は元気にしています〜
とはいえ、からだとこころを
守ることは
気をつけているけれど
やさしくケアすることが
不足になってきていることが
セルフタッチングをしていて
気づいたので、

今日は、頑張らず
なーーんにもせずに
愛犬つれて
自然の中に!
気持ちいい空気をたくさーん吸ってきました〜

三密に注意を払いながら
ソーシャルディスタンスも
取りながら
偶然出会った人と話し大笑いし
楽しい時間を過ごさせてもらってきました。

新型コロナウィルスのロックダウンで
インドのガンジス川が透明になったり
ヒマラヤ山脈の山頂が見えるほど
大気汚染が改善されているそうです。

でも本当に
空気がきれいになってきているような
気がしますね✨

地球🌏が美しさを
取り戻してきています🙏