大阪・泉南市 こころとからだをつなぐエサレンボディヒーリングスペース~Kokuu~こくうのkukikoです。


今回のコロナパンデミックのおかげで
気づかせてもらったことを
ありのままに
昨日ノートにまとめてみました。

もぅ
されてる方も多いと
思いますが
私も
たくさんありすぎて
ノート何ページにもなりました。
もぅひと月前のこととか忘れかけてましたが
書いてみて良かった✨
私は、本当にありがたいこと感謝することに
囲まれて生きているんだと思えました。

おかげと言う言葉を使うことは
いろんな思いもあると思いますが、
ご自分のノートに書いてみてください。
意識が変わり気づきが増えますよ♡

今日もいい日にしていきましょう〜🙋‍♀️✨