2020 12 31 (木)

今年を振り返り・・

今年6月に
ここに移転して
お店を持つと覚悟を決めて
半年があっとゆうまに過ぎました。

新型コロナ感染拡大による
緊急事態宣言が出てなければ
この流れはなかったと思います。
あのとき、今後、
世の中が大きく変わるのならば
自分も今までとは違うことを
チャレンジして変わろうと決めたのでした。

あのときの
パワーは自分でもすごかったなと
おもいます。
そして
たくさんの方に助けてもらって
応援してもらって
1人では到底頑張れなかったことも
がんばれました(><)
本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

9月26日に移転オープンして
以来、新しい方とのご縁にめぐまれて
人のあたたかさ、やさしさに
たくさん触れさせてもらえました。
こんなに一気に変わるとは
自分でも驚いていますが、
2020年はいろんな意味で
忘れられない年になります🙏



風の時代にぴったりな
古民家は窓を開けると
自然の風が吹き抜けます。
2021年この場所で
たくさんの風を入れ込んで
お客さまと共に♡

ありがとうございました。

みなさまも
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

年明けは
1月7日(木)からはじまります。