くーん

くーん。。





この写真も見返すたびに、この子を思い出す。。。


絶対うちら愛し合ってる!!!




今日、いつもブログを見てくれてる方からメッセを頂いてまして、その内容が



『今日はミイちゃんの日だね!』


って。



最初、『ん?』って思って、ミイ誕生日今日じゃないよー(´・ω・`)って思ったんやけど、それは誕生日とかじゃなくて、



3月1日

み い

ミ イ



ミイの日!!


スゲーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


感動・・・

今まで生きてきて、そんなこと思ったこともなかったけど言われて見たら確かに!!!


やから、今日は、名前がみから始まるみんなの日!!



みか

みほ

みなこ

みずき

みさき

みすず

みき

みさ



ナドナド


みんなみーちゃんやもん笑(´∀`)


やからみーちゃんは、今日みんな主役だよー(勝手に決めた笑)