おはよーーサン( ´艸`)




この間ブログで、デッカイことが決まったって言ってたやん?


いろいろ考えてくれてたみたいで、コメントとかメッセージで、




結婚?

子供出来た?

エッセイ出すの?




とか。

ありがとう笑。




結婚しまーーす(●´ω`●)ゞ♪って言いたいけど・・・・残念ながら違います。w





って!!


残念ちゃうちゃう!!


幸せどころの話じゃないです。




むしろ、結婚よりある意味、夢の夢のまた夢みたいな話です!!!!




実は。。。



あの、原宿スタイルコレクション に出演させて頂くことが決定致しました!!!



有明コロシアムで今月の3月21日開催!!


もう来週!!





ヤバい。。。

ほんまにヤバい。。



(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))







5000人以上のお客様が入る、原宿スタイルコレクション。。。




そんなところに私なんぞ言っていいんでしょうか(´・ω・`)(´・ω・`)

オロオロ。。




でも・・・




オロオロしててもどうしようもないし、こんな機会を下さったスタッフの皆様に感謝しながら楽しみたいと思います(*´Д`)=з





緊張しすぎて鼻血出しながらステージ出てるかもしれませんが、その時は




『ミイ、鼻血出てんでーーー!!!!』

って関西弁で突っ込んでね!!笑





今回は、PUFFYサンベッキーサン平山あやサン、小森純サン、ももえりサン


などなど



豪華な面々!!




是非是非、見に来てくださいっっにゃん!!

絶対楽しい一日になると思いますっ!!


チケットは、コチラ です(・∀・)



*Mieのリアルな日々*-画像-0597_001.jpg



もし、会場でミイを見かけたら是非是非声かけてくださいヾ( ´ー`)♪


よろしくお願いしますHaert