昨日、めいちゃんとるいとまつもに貰ったバースデープレ(・∀・)


みんなありがとう。。。☆





*Mieのリアルな日々*-画像-0144_002.jpg





これは、B-COMPANYってゆう東京にあるインテリアショップの鏡。


アンティークっぽいデザインがすきやからリクエストしたのだ(●´ω`●)ゞ




これは、ゴールドとシルバーがあって、写真では茶色に見えるけど、実はシルバー。




これの全身鏡も売ってて、めっちゃ欲しいから仕事頑張ったらご褒美に自分にプレゼントしようかなって。笑



ここのショップは、デザインがほんまに可愛いから家具とかもいっつもHP覗いてるよ(*´σー`)


東京在住の方が羨ましッス。



大阪にも出店してくれーーっ!!