先日、ひょんなことからお知り合いになったエステティシャンのちえチャン にリンパマッサージをしてもらいました( ´艸`)










ちえチャンは、ミイが依然行ったことがある某大手エステサロンのベテランのエステティシャン。






っで!!


独立して、リンパマッサージをされているのだー( ´艸`)。


ほんま心も体も刺激になります。





ほんで、初めてマッサージして頂いてんけど、今まで何十回(何百回かも)マッサージに行ったけど、
あそこまで奥底の部分を手だけで刺激して改善してくれる人ははじめてやって、






スゴー
スゴー
そこそこ!!


ってブツブツ言ってたもん。





家でのリンパの流し方もわかりやすく教えてくれたからそれから毎日実践してます。



老廃物は、溜めずに流す!!!





でも、自分の力だけじゃやっぱり限界があるから、溜めこむ前にプロに流してもらわなねっ。

この凝り性なカラダ、ミイの姿勢のせいもあるから注意せなな。。。( ´艸`)






ちえチャンのお店は、シエボーテってゆうねんけど、気になる方は、ちえチャンのブログで問い合わせしてみてください(・∀・)/



写真の左の方デスぞ☆



ちえチャンのブログは、コチラ★



ちえちゃん、またよろしくお願いしますっ(°∀°)bイェーイ