今、夜中ぐるっぽ徘徊しててなにげなーーく

田中美帆で検索したら。。。






出てきたし!!!!!(笑)






今まで全く気づかんかったし!!



メンバーふたりやし(笑)


めっちゃわらけた。笑




本人さえ見つけれなかったぐるっぽに入って下さってほんまありがとうございます(´_ゝ`)笑





そんなわけで気が向いたら【田中美帆公認ぐるっぽ】入ってやってください!!!





ピグはいまだにシステムよーわからんけどぐるっぽは完璧(タブン)やから任せて!!





何を任せるかよーわからんけど。笑




ミクシーでいう、コミュニティー的存在やんね!!


最近、ミクシーでもアプリとか流行ってるやん?




アプリって…………………………





何?





はて。。(;´д`)





そんなわけでぐるっぽよろしくデス(笑)