行ってきたよー




*Mieのリアルな日々*-画像-0189_001.jpg




劇団EXILE JUNCTION#1


『ナイト バレットーNight Balletー』




場所は、ここ!!



*Mieのリアルな日々*-画像-0174_001.jpg


シアターBRAVA!



ずっと、シアターブラビアか思ってた。




液晶テレビか!!


ってどうでもいいな。



チーン(´・ω・`)



とりあえず、びっくりしたのは会場が狭いからステージ近っっ!!



これは、EXILEファンの方には鼻血もんーーーって思うくらいの近さ。



個人的に、NAOKIサンの細い目にツボりました。


いい人そうなのにじみ出てた。笑




ギャングチームの話ねんけど、いろんな人が交差しながらいろんな役になってんねんって!!


スゴイよね。。

公演回数も多いし。



って何目線?笑。



ダンス有り、笑い有り、感動有りの内容濃い2時間やったよ。


ミイ的には、やぱダンス見れた嬉しかったなー。





最後、みんな24Karatsのジャージ着てたー(・∀・)




*Mieのリアルな日々*-画像-0185_001.jpg

24karatsのパンフ一生懸命配ってたLDHの梶氏。



そんなわけで、劇の深い内容とかはネタバレなっちゃったら怖いので控えますっ。



朝ゴハンしか食べれてなくて、死にかけ廃人でふてくされてたんで、速攻終わったら行ってきたよ。




*Mieのリアルな日々*-画像-0179_001.jpg

もつ鍋ーーー。


どんだけハイペース頻度で通ってんねん笑。




みんなでガッツ喰い。




*Mieのリアルな日々*-画像-0178_004.jpg

出たー


小腸のからあげ!!



なんか、前はタレがかかってたけど今日はタレの他にもマヨネーズとレモン添えて出てきた笑。




ミイは、こっちの方がうれしいなー。

相変わらず、油っぽいのに美味しかった(・∀・)♪



最近毎日2食がおきまりになってるよー


時間あれば3食食べたいけど2食の方がリズムが合うような。




みんなって、2食ちゃんと食べてるのかな?