おはようございます( ´艸`)♪♪






今からいつもお世話になっている、ブログでもおなじみシエボーテ へ行ってから江戸目指します!!







マジ荷物半端ねーーっっ!!(ギャル男風)







東京で、東京人とばっかいると大阪帰ってきても標準語になってるミイ。





『なんなんそのしゃべり方。。(-з-)』





ってこっちの友達に白い目しながら言われます。





大阪VS東京





今回、ロングステイやし絶対『超うけるーーー』とかアヤの口癖うつるなーヽ(゜▽、゜)ノワーイ





今日は、北海道の幼馴染エリの家にお邪魔すーるよ。




ほんっとみんな優しくて、ゆみちゃんなんて、土曜引っ越しやのに




『日曜日泊ってって!新居に一緒に帰ろうよ!!!』



とか言ってくれたし。





なんでやねん!!!笑


どんな、ガメツーーー(がめつい人って意味)よっ笑。

気持ちはめちゃくちゃうれしいけど入居2日目とか申し訳なさすぎるし!!!!




ちょっと、汚れてきたくらいでお邪魔させてもらうわ笑。(それもそれで失礼。笑)

ゆみちゃんありがとう!!





なんか、バタバタで絶対忘れ物しまくってそうやけど無人島行くわけちゃうしなんとかなるよね。





ほなっ

携帯からの更新になるけど、ちょこちょこするしみんなまた見てねっっ!!!




あっっ!!


原宿スタイルコレクションで、やっぱりNATURMブース持たせてもらうことなったから、また見に来てくださいっっ!!


おらも、出来る限りブース行きます(●´ω`●)ゞ♪



タブン、テンションあがってるから喋ろーーー笑!!!!





友達かっっ!!!!




人類みな友達。




ほなっ(・∀・)