打ち合わせの後、青山のアリーズエトワルに行ってきたょー






*Mieのリアルな日々*-画像-0237_001.jpg


毎度おなじみNOBUさんドキドキ



完全にセレブな青山の美容室がNOBUサン色(大阪ノリ)になってたょ笑




カットとトリートメントしてもらって、携帯用トリートメントお土産に貰った溿



ほんで、今日はネイルも同時進行でお願いしたよキラキラ





ぢゃんっ





*Mieのリアルな日々*-画像-0229_001.jpg



ちょいくすんだブルーにストーン!!!



可愛ゆーっっ



アロマの学校入学してからはネイルしてなかったから久しぶりのネイル溿ドキドキ




両手いっぺんにしてくれてた、リンダチャンとあやの19号チャンとパシャリ。





*Mieのリアルな日々*-100319_1541~01.jpg



なんでリンダと19号なのかは、ご本人に聞いてみて(´_ゝ`)♪


アリーズは東京も大阪もやっぱりアリーズ色!!

だいすきデスっ
ありがとうございました溿ドキドキ


アリーズエトワル
03‐3405‐5220


ちなみにNOBUサンブログはミイのブログのお気に入りにいてはるょ(´_ゝ`)