昨日は、1年に1度の大イベント
SpecialXmasParty by関西美活サークル
を開催しました。


去年のパーティーのテーマは〝ラグジュアリー〟
そして、今年のテーマは〝愛〟でした。



今年は、私にとって1番の幸せと1番の辛さを経験しました。

そんな時に、パーティー・・・・
そんな気分になれない。。

そんな思いもありながら、いろいろな葛藤がありました。
でも1年に1度の大イベント。
去年の2013年から「毎年開催します!」とお伝えしていて、楽しみにしてくださっている方も沢山。

そんな中で私だからこそ出来るパーティーのカタチは・・・と考え、いきついたのが〝愛〟でした。





私たち家族だからこそ、お伝え出来る〝愛のカタチ〟があるのではないかと思ってからは、いろいろな感情を抱えながらパーティーの準備をしていました。


トークライブの対談相手の華ぱやんの松本佳代さんを選んだのもその理由。
佳代ねえの〝愛のカタチ〟を皆さんに聞いてもらいたかったから。

本当に、耳を傾けてくださり、嬉しい言葉をかけてくださりありがとうございます!



このツリーポスターの企画は、夏に思いつきました。

日頃から大切な方へのメッセージ、言葉で伝えていますか?
私は言葉で伝える事があまり得意ではありません。
(メールや手紙なら大得意。)

そんな私と同じような方もいるのでは。
だったら、まずは恥ずかしいって気持ちから抜け出す第一歩として、メッセージで書いてみよう
って事で企画しました。


1本のツリーの中には、皆さんそれぞれの愛が詰まっています。
私ももちろん書きました。




私の手元にまだ写真がこれしかないのですが、改めてまたレポしますね!


無事開催が出来たのは、周りの方のお力添えがあったからです。
去年のパーティーから2年連続で支えてくださった運営チームも沢山。
本当にありがとうございます。

2014年も残りわずか。
愛のある年末を♡

そして、2015年も今ある幸せを抱きしめて進んでいきたいな。