お風呂上がりにつけるスキンケアも
もちろん大切だけど、

その前にしっかりクレンジングで
汚れを落とさないと本末転倒不安

でも落としすぎたらトラブル肌のはじまり
だし、落ちてないのも毛穴溜まりのはじまりだし
なかなか難しいよね😢

私は3.4年前くらいに
突然すっっごい肌荒れ起こして
痒くて痒くてぶつぶつで
大変だったんやけどそれ以降は
安定しているよ!



nurクレンジング



一世風靡したユレイルの炭酸パック

のメーカーから出たクレンジングなんだけど、




世界初の!!


毛穴洗浄カプセルが配合されてる

クレンジングなの。


3種類のカプセルが入ってて

見た目のかわいい、、、🤤





4種のセラミド配合+3種のペプチド配合


クーラーが始まると、途端に乾燥してくる肌真顔


これからの季節も

うるおい成分が豊富なクレンジングなら

乗り切れる?!





7種類のブライトニング成分が

汚れや古い角質汚れによるくすみを除去してくれるので、最近パッとしないなぁ🤔と感じる時にも良いよね!

(そういう時ない?わたしめっちゃある)



とりあえず3ヶ月は使い続けてみようと思うよ!


また経過レポするね✍️