夏が来る前に
毎年日焼けが始まるもんやから、

「どっか行ってきたんキメてる
って聞かれるの恒例行事。

いや、自転車で送り迎えしか
してませんけど泣き笑い
に驚かれるw

今年は40代に突入したのもあるし、
顔だけは焼かずに乗り切りたいなーー

体はそれなりに焼いていたい。

真っ白よりも小麦の筋肉で引き締まった
感じがすき!
胸とお尻だけお肉がほしいけど
なかなか難しくて頑張り中看板持ち


日焼け止めはもう当たり前に
塗ってるけど、スキンケアにも美白系を
取り入れ始めてるよ。



まだ使い始めて間もないから
効果的に派まだ未知数だけど
ビハククリアもそのひとつ。




医薬部外品の美容ゲルで、
めちゃくちゃサラリと伸びるよ。




オールインワンなので、
これ1本でオッケーやねんけど
乾燥肌の私はこの上に
さらに
乳液かクリームを重ねてる!!






シミケアのエステに行ったりも
してるけど、
この間クリニックで肌診断したら
肌年齢31歳だったから
この調子でケアをしっかりしていきたいな真顔