こういうの、

ほんとやっちゃうタイプなんだよね不安



長男のグラタンリクエストに

お答えして焼き終わって

オーブントースターから出した瞬間に


手が滑って落下🫳🏻


唖然。

ううううううぅ🙈😭

ってなってたら、

息子たちがママどうしたの!!って

来てくれたんだけど、


今までだったら

「あー....グラタンもう無い涙?」

みたいなことを言うタイプだった長男。


が、

昨日は

「ママ怪我ない?大丈夫?」

って言いながら頭よしよししてくれてん😭


やさしい....

優男に成長してた😭🙏



いつもたくさん作るから、

まだ子どもたちの分はあったし

良かった。


お皿は2枚とも割れたし、

床も無惨な状態だったけどね。



昔からお皿めっちゃ割るねんな。

だから1皿1000円以内でオシャレなお皿を

買うようにしてる。


100均のを使ってた時期もある

んやけど、それはそれで

テンション上がらずだったから

最近はこのお店のお皿がスタメンです

🔻





買おうか迷ってるのは

このあたり

🔻



我が家はミーレの食洗機に

頼りまくってるので、

食洗機に入れれるかどうかは

最重要事項✍️


家事の中で食器洗いが

とにかく苦手(きらい)やねん。


無駄でしかない!

と言い切りたいくらいに嫌だから

全部食洗機にブチ込みたいズボラ主婦チーン




さ、今日は

手元しっかりして

滑らしませんように.....😇