おつかれさま看板持ち


肌ケアとヘアケアは、
手を抜かずにこだわってるよ🫴

ライブコマーサーとして
ライブで紹介することも多いんだけど、
自分の肌や髪の毛で試して
から(人体実験)
「良さ」を体感できたものしか
ライブで紹介しないって
決めてるんだけど、

多くの種類を試す中で、
なかなか良いぞ?
ってものに巡り合う頻度も
上がるから、
ありがたいお仕事だなと思ってる!




nurクレンジング


お肌の水分量を上げてくれる

のが特徴。




なんか光具合でめっちゃ

手がしわしわに見えるwwww



こんな感じで3種類の

毛穴洗浄カプセルが配合されてるよ



このカプセル達が弾けて

こびりついた角栓もオフしてくれる

ものなんだけど、


最初肌に載せた時は、

しっかり目のジェルなんだけど

くるくる滑らせることで

メイクや汚れを絡め取りながら

なめらかになっていく感じ。



その時、

鏡でチェックしてメイクと馴染んで

ジェルが濁ってた!



見た目のかわいさだけではなく

結果で人気になっていってるんだろうなぁ!



乾燥肌だから、

冬はエアコンと空気で乾燥するし

夏はエアコンで乾燥するし

結局年がら年中、

乾燥しやすいから

今年もしっかりケアしていく所存です🫡



公式HP🔻