今日もおつかれさま!




本気の本気で
めちゃくちゃ本物と出会ったと
思ってるシャンプートリートメント




サロン専売品も

何種類も使ったし

気に入ってるものもある。


でも、

劇的な変化があったわけではなく


市販のお手頃価格なものよりは

ちゃんと「良い」んだけど、

めっちゃ変わった!!!!

とはならなかったんだよね。


一度も。


でもシャンプーやトリートメントに

そこまでの効果を求めてはいけないのかもなぁ。

やっぱ紙質改善サロンにちゃんと定期的に通ったらしないと髪の毛は変わらないのかな

なんて思ってました。



でも

本物ってある。


先月出会ってから、

ちゃんと使い方を守って毎日使ってたら

髪の毛が栄養をしっかり包んだ上でしっとり落ち着いて、なのにサラサラしてる。



今までどこにあったんこれ!

ってなるよね🤔



看板持ち


私のInstagramの

ハイライトを見てもらうと

使い方も詳細も載せています

🔻

https://www.instagram.com/mie__blogger


看板持ち


それもそのはず、

今までは美髪クリニックのみで取り扱いだった

商品が始めて一般ユーザーさんへ

お届けできるようになりました。


このトリートメントは

お薬みたいに揉み込むことで浸透していくんだけどそういう細かい使い方などを

ライブコマースで伝えせていただいたんだけど


届いた方から

喜びの声がdmで

届き始めててめちゃくちゃ嬉しい😭


私と同じように扱いにくい髪の毛

をしていたり、頭皮トラブルや抜け毛切れ毛

が気になっている方にも

ぜひ試してみてください🔥




今回のライブコマース特典は、

4月30日まで!!


私が絶対的におすすめしたいのは、

この定期購入セット





定期ってちょっとハードル高いよね🤔

わかります。

わたしもそう。



ただ、これに関しては

定期購入でも1回で解約可能なのと、

大幅割引されるのはもちろんだけど


何より

4,290円のハイブリットミスト本体がついてくる

ここが何よりのポイント✍️



スライムみたいにトロトロのミストなんだけど

お風呂上がりタオルドライしたあとに

シュッシュして揉み込んでください。

そのあとドライヤーを!!


そして裏技として、

シャンプー後

タオルドライして水気をとった髪の毛に

シュッシュして揉み込んでからトリートメントを塗布してさらに揉み込んでください



これをすることで

格段にトリートメントの浸透力が上がります👆




ちなみに

定期ではなく単品としてセット買いすると

送料は無料になりますが

割引適用はなくなります✍️

🔻




1本づつの単品もありますが、

私的にはシャンプーだけ!とかトリートメントだけ!とかを取り入れても私が感動した

効果は半減すると思っているのであまり

おすすめしていません🙅‍♀️



本気で髪の毛を変えたい方は

絶対に1本まずセットで正しく使って

今度こそ髪の毛変える!!

という決意で試してほしいです。


熱意やばいwwww


それくらい今回はね、

気に入ってるのレベル超えて

感動レベルやねん🥹


🔻


4月30日までの特典HP




使い方に特徴があるので、

購入される方はこのHPにも載ってるので

使い方を見てか試してみてね!!

絶対やで!!


せっかく使うなら最大の効果を

狙おう🔥


今こそ

後ろ髪美人になろう!


男性は

後ろ髪イケメンになろう!





私も今回は初めて!

ロングまでキレイに伸ばせるかもって

希望に満ちてるねん‪.ᐟ.ᐟ


やってやるー!!!!



もし使い方でわからなかったり、

「買ったよーー!」の

報告とかは

InstagramのDMにお気軽に

ください✨


私がわかる範囲で

お答えさせてもらうね!


一緒に紙質改善がんばりましょ🔥✨


👇

 MIEのInstagram