何歳になっても新しいことに挑戦していく人生でありたい!
安全な道より冒険な道へ。


40歳を機にTikTokを始めたわけだけど、
楽しい!

何年か前につくって何個かだけUPしてたアカウント
をそのまま使ってるからバズりにくいって話は聞いてるけど、

大きなバスが起きなかったとして
ライブをやると毎回「あ!MIEだー!」って
あいのりを見てくれてた方がたくさん発見してくれて、

インスタでは繋がっていなかった方と繋がることが
できて嬉しいし、

なによりさ、
あいのりから18年もたってるんだよ?
干支一周どころか一周半してるのに
今も覚えてくれててありがたすぎるよね。


あの頃には無かった「推し」って言葉を
最近よく言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいねん!

推しでした!!!
て言われるたびに
過去形じゃなくて今も推しでいて!って言ってるんだけど笑


ショート動画はまだまだ手探りだけど、
ちゃんとあげていきたいなと思ってるし
ぜひフォローしておいてね!

おーせとのコラボ
3日連続やってるねんけどめっちゃ面白いよwwww





TikTok🔻