コーヒーラバー過ぎて
ついつい1日中飲んでしまうくらい好き
なんだけど
みんなのコーヒー事情はどんなかんじ?




最近は、
ロート製薬のエムジーファーマさん
から出ている
中性脂肪対策コーヒー
も飲んでるよ☕️




「中性脂肪って、
みいちゃん痩せてるやん!」
ってツッコミが出そうだけど、
たしかに体型的には痩せ型だと思う。

ただ、もう40代。
付くところには付く。
これは万人共通だよね不安

だから健康のために
美容のために
トレーニングしたりもしてるんだけど
その1つとして
リセットコーヒーも取り入れてる。






1日1杯食後に飲むことで効果を
感じてもらえるものになるよ。

私はお昼か夜ごはんの後に飲むことが多いです🍚


中性脂肪って太っているってイメージだけ
先行している感じもするけど、
いろいろなリスクのドミノ倒しの原因って
言われてるねんで・・・・




例えば・・
糖尿病、高血圧、動脈硬化、神経障害、脳卒中
など・・


やっぱり10代をピークに代謝はどんどん
落ちていく一方。

だけど食べる量は変わらないし
お酒も飲むようになったりね。

なのに運動量は減っていく一方。

不安不安不安

そら脂肪も増えるわ!
ってはなしだよね。苦笑

定期購入だと初回5本入りが500円で試せるよ!
リンク貼っておくので気になる方は見てみてね
👇




PR