息子たちが言うことが
とにかく日々面白い。

毎日のように
新しいネタ(本人たちは本気)が
放出されるもんだから
どんどん忘れていってしまうのが
もったいないから
ブログに語録を書き留めておこうと思う✍️




____
👦ママ?
僕たち死んじゃったら別々になっちゃうね

👩え?なんで?

👦だってね、
ママは優しいから天国に行くけどさぁ、
僕はたまにいじわるもするから地獄に行くから

そんなやりとりを見てた長男ゆうせい
がニヤついてた😏

それを見てひろと一言 

👦ゆうせいも地獄だから僕と同じだね!

👩wwwwwww

👩いじわるなんてしてないやん?

👦してるよ?
ゆうせいといつもケンカしてパンチとかキックとかしちゃう時あるから。ゆうせいも。

👩もう戦わんでいいやん(白目)

👦だってむかつくもん

👨‍🦱こっちのセリフや!


っていうね。

4歳離れててもライバル。
負けたくない。
がお互いにすごくて。

男の子ってなんであんなに
闘争本能が備わってるんだ?

女の私には一生理解できないけど
今日も彼らは戦ってますネガティブ



ひろとがあまりにも
何処でも一瞬で迷子になるからエアタグ買いました
👇



これで安心😮‍💨

4歳児おそるべし!