子供の日 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日は子供の日 ☆*゚

トリミングに来て下さったわんちゃん皆に、

おやつのプレゼントをしてます ノิิิノิิิ

お肉かお魚か選べるので、

皆の好みはどっちかな?!

シャンピースでもプレゼントしてますよ♩♡





我が家では、今日からオーナー夫妻が息子を連れて1泊で旅行に出発しました!

連休はお店が忙しいので本当にありがい✿

良い旅と交通安全を願う母でした ❀✿


あー

泣きそう・・・

今日も、チーフが私が涙で枕を濡らさぬようお泊まりにきてくれます・・・

いつもありがとうよー(╥╯^╰╥)


彰子


なおちゃん!

今日まで頑張るんだー!!!


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house 092-596-4400