おそろいだぁ〜( ^^)人(^^ )♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

photo:01



今日も可愛いふたりココちゃんヴィヴィちゃんが来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))♪

美容しながらちっふーがふと気付いたことが!!
ふたりの背中に同じまるい模様がぁ(*・∀・人)ワォ☆!!
ヴィヴィちゃんのは大きなまる( ´ ▽ ` )ノココちゃんは小さめのまる~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

おそろいだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この振り返りショットもたまらなく可愛いですね♡
後ろにてんちょーも♡

今日も可愛いふたりに癒されました(o^^o)♪いつもありがと~♪( ´θ`)ノ


トリマー♪みきお・ちっふー


みきお[みんな:01]
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400