イメチェンモップ♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

photo:01




シャンプーとオプションでお顔とお耳のカットしました(^O^)/モップちゃんですU^ェ^U♡

炭酸泉にも入りましたよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

今日は、いつものアフロヘアーからnewヘアーにイメチェン!しました♪( ´▽`)!!

お口まわりもお顔も少し小さめに丸くカットしてます☆(≧∀≦*)ノ小顔になったねU^ェ^U♪

今日も元気いっぱいでとっても可愛いらしいモップちゃんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に来てくれたラッキーちゃんも後ほどブログアップされますのでお楽しみに(o^^o)♡


今年も残すところあと3ヶ月となりました!!
年末の美容受付開始致しましたのでよろしくお願いしますU^ェ^U♪


みきお
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400