日々、努力っ。 | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

こんばんは星
いや~本当に暗くなるのがはやい、雨がふると運転中の視界が悪く怖いっ

週末の帰るときは混み具合が半端ないです➕雨雨本当にすごいです




では、本日のワンちゃんはショコラちゃんです

{4367FF88-427B-458B-8779-15FE4A6FFD3D:01}

口回りのふんわりを強調してパパさんオーダーでカットしましたぁ

喜んでもらえてよかったです




からの~

チーフの指導の元、心美ちゃんをカットさせてもらいました✂️

{03C6EEEF-EDD6-49F2-B3E4-C545EE3ADF39:01}

心美姫、うつくしゅーございます


たくさん、頑張ってくれてありがとう

スタイリスト目指し頑張るのみです

チーフありがとうございました



日々、努力です、頑張ります

✳︎どーしても、集中すると口がとんがります✳︎

いつも、口Σ(・□・;)といわれてます





ナオミ