また1つ(*´ω`*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



ちっふーとの美容院(o^∀^o)

ここでもわたしはウソップです(笑)



髪が伸びつつあるので、アレンジが出来るようになりたいなぁ~

と、前回から1つずつ新しいアレンジのレパートリーを教えてもらってます:*:・(*´ω`pq゛



もちろん、難易度の高いアレンジは到底できないので
簡単なものを教えてもらっていますが

ぶきっちょなわたしにはなかなか出来ず(´・ω・`)

練習あるのみですねっ!!


いつもちっふーが温かい目で見守ってくれていますヽ(*´з`*)ノ

明日が楽しみー☆

なんてプレッシャーを与えられましたが...(笑)


頑張ります╰(‘ω’ )╯三



ウソップ
PEACEDOG092-928-4411
shampoo house092-596-4400