久しぶりのトリミング | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011





今日から復帰しました~
片山です音譜


も~
朝からかなり緊張しまくりであせる
タイマーしたはずの
炊飯器のスイッチも
ホームベーカリーのスイッチも
押し忘れていた私ですが・・・


初めましての方も
お久しぶりですの方も
これから頑張って行きますので
どうぞよろしくお願いします。。


復帰初
トリミングのお客様は







レオちゃんですニコニコ
クリスマスのバンダナが
よく似合ってて
かわいい~にひひにひひにひひ


あ~
かなり緊張したけど
やはり
カットは楽しい~音譜
大好きなワンちゃんそして
大好きな仕事ができて
ホント幸せです(*´∀`*)


店長を初め
スタッフの皆~

心からありがとうニコニコ
ピース最高!!



とっても人懐っこくて
かわいい若
1日でも早く元気になって欲しいと
願ってます。。

皆さん
ご協力よろしくお願いします。。


トリマー流れ星むつみ


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400