LAMORI clubさん | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

2泊3日、湯布院にある『LAMORI club』に行ってきました♪

ウォルママさんや、たくさんのお客様からかなりオススメして頂いてたので

念願の初!LAMORI clubさん♪

お休みの間にご紹介しましたが、

こちらは、500坪のドッグラン付ログハウス


1日一組で貸切りなので他のお客様に気兼ねせず

ゆっくりと子供たちU^ェ^Uと過ごせる最高の環境です♪




こちらのオーナー様にもドーベルマンがおられるようで、

大型のわんちゃんでも快く受け入れて下さいます♪(/ω\*)

ハウス内も全てに目配りされており、

何もかも不自由ないように完璧にそろえてありました。

何よりオーナー様のお人柄で、心まで温かく過ごせた3日間。

私自身も本当のサービスを見させて頂き、とても勉強になりました。



お陰で寛ぎまくりの私…(笑)

すいません…スエット姿で…




立川家!また来年も必ず来ます!!

というか、今年も何回も行きます!!

ブログにも載せて下り感謝です♪

LAMORI club 立川家



LAMORI club

大分県由布市湯布院町塚原134

090-7921-1167


※マナーとルールを必ず守り、

お互いに良い関係と時間をつくられて下さい。

LAMORI clubさん♪

本当にありがとうございました!!

最高っ!!


彰子




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house 092-596-4400