JOYくん(*´▽`*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


今日シャンプーに来てくれたJOYくんです~(っ´ω`c)

お母さんを待ってる間、私たちに話しかけるようにお喋りしてたJOYくん(●´ω`●)

シャンプーもとってもお利口さんに頑張ってくれました(o´∀`)b




JOYくん、またね(´V`)♪




今日、営業時間終了後にトノのカットをしました!
トノは15歳。チーフに手伝っていただき、シニアのわんちゃんをするにあたっての
注意点やどうすればわんちゃんに負担をかけずに手早く終わらせてあげられるかなど
いろいろ教えていただきました。凄く勉強になりました!!
私もシニアのわんちゃん•介助の必要なわんちゃんの為に手助けが出来るように
今日教えていただいたことを活かし、これからもトリミングさせて頂きます!!



今までモコモコに伸ばして頭を結んでたのですが、それをやめて、
体も短くしました。
お顔も汚れやすいので短く。トノが過ごしやすいように!!
慣れるまではお洋服着てようね(*´ω`*)







なんか若返ったね(笑)




●保護っ子めぐの応援よろしくお願いいたします!



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400