特別ルーム♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


本店のトリミング拡大の理由の一つ。

それは、もちろん!

わんちゃんの為のわんちゃんのお店だから!


シニアや介助が必要な子などにストレスや負担をかけないように、トリミングをわんちゃんにも、ご家族の皆さまにも安心して任せて頂けるようにPEACE DOGならではの『特別ルーム』を設けました!


この『特別ルーム』は、それだけではなくパピーの子。
初めてトリミングを体験する子。
トリミングを苦手とする子。

なども、この空間でさせて頂きます!



早速、今日はベイビーちゃんの上、トリミング初体験のましゅちゃん♪





初めてなので、色んなことに興味津々!

可愛いヤンチャっ子~(*≧∀≦*)

てんちょーにお手伝いして頂きました!



ましゅちゃん♪
トリミングがどんなものか、今日初のトリミングで分かったかな?

よく頑張りましたハート2

アタシも初めての空間で、とても新鮮でした♪


こういった安心できる空間がPEACEにはあります!


色んな個性があって当たり前4

たくさんのワンちゃん、お待ちしておりますウインク


そして、更に拡大の理由は!

トリミングしやすいように、
動きやすいようにとオーナー夫妻が、あたしたちの為を思ってもっと広く…と考えて下さったのも、もう一つの理由です♪


だから、ワンちゃんたちの為にもっと頑張ります!

ご家族の皆さまにも安心して任せて頂けるように頑張ります!


オーナー夫妻ありがとうございます!



☆保護っ子、めぐが家族待ってます!
皆さまもどうか応援よろしくお願いします!


☆本店キャンペーン終了致しました。


いでっち

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 春日店←キャンペーンこちらのみ 092-596-4400