春にピッタリ^ ^ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


琴音さん!今日でPEACE1年、
おめでとうございます♪

これからもPEACEの為に
一緒に頑張っていきましょうね^ ^

よろしくお願いします☆


では、私がご紹介するのは
モコちゃんです!!

{4B927998-B3B4-4607-A297-70F92CE0EB6B:01}

今日のカットも体はスッキリと短く
お顔はテディベアカットに
しております(^ν^)

真ん中の写真、ちょびベロが‥❤

そしてなんと言っても、モコちゃんは
ピンク色が良く似合う~(≧∇≦)

今の季節にピッタリ♪

この大きなお花を付けて
お散歩に行って頂けたら嬉しいなっ❤

お母さんが大好きなモコちゃん♪
今日は頑張ってくれたので
いーっぱい褒めてもらうんだよ(^.^)

またね☆


トリマー:ひかる
チェック・手直し:チーフ


ひかる



引き続きメグの応援、そして家族を
待っている保護っ子たちを
よろしくお願いします!

そして迷い子情報も
ご協力よろしくお願いします!!


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092596-4400