頑張ったね | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011






皆頑張ってるかなニコニコ
本音を言えば私も参加したかったです・・・
皆に負けないくらい私も頑張らないとなので・・・



って言うか
今日の日を待ちわびていたちーふ
もう
かなりいたずら心が
顔がもう
小悪魔でしたね


楽しそうなちーふに
ホント
あなたって
やんちゃさん




さて今日紹介するのは





チップちゃんですニコニコ


う~ん
元気いっぱいで
ちーふににてやんちゃちゃんなので
ちーふと2人でさせていただきました。。



どうして2人で?と思われる方も
いらっしゃるかもですが
トリミングって
意外とワンちゃんにとって
ストレスだったりして
イヤイヤする子もいるし
介護の必要なワンちゃんもいます。。


私達は少しでも
ワンちゃんのストレスを軽減してあげたいという
思いから
2人体制でさせていただいてます。。
ご理解頂けたら嬉しいです。。


今日も頑張ったチップちゃん
眠ってるとこかな。。今日もありがとう




スタイリスト むつみ&いでっちーふ



引き続き
保護っこたちの応援
迷子ちゃん情報もよろしくお願いします。。



PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400