スッキリと♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


続いてご紹介するのは‥
本日PEACEに来てくれた、
ナナちゃんとマリちゃん♪

{886758DD-DBEE-4BB7-A5F2-C8011A03D994:01}

今回はおもつれがあり、
スッキリと短くカットしました☆
涼しくなって良かったね!!

お目めもスッキリ見えるように
なったし、バリカンムスタッシュも
良く似合ってるよ(#^.^#)

良く頑張りました♪

今日は疲れたと思うから
ゆっくり休んでね~!

また2人仲良くPEACEに来てね❤
お待ちしております!

ナナちゃん♪
トリマー:ひかる
チェック:スタイリスト☆チーフ

マリちゃん♪
スタイリスト:しょうこ店長


引き続き、めぐの幸せの応援、
よろしくお願いします!!


迷子札、鑑札、マイクロチップは
必ず付けましょう!!

PEACE本店はお盆期間中は
定休日なしで営業します(*^_^*)
よろしくお願いいたします!


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400