皆さん♪ありがとうございます☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



昨日はせっちゃんのお誕生日に、

スタッフからのメールや、

チーフもメールだけでなくブログまであげてくれて本当にありがとうha-to

本人もすごく喜んでおりました♪(/ω\*)



皆さんご察しの通り、もちろん飲んできました(笑)

今年は2年前もお誕生日に行ったビアエアへ♪


なんせうちの節子は、ビールが大好きなもんで(*≧∀≦*)

ビアエアだけでもジョッキ6杯軽く行ってました(笑)




ビアエアだけでおさまらず、

息子もはじめての屋台!私の大好きなおかもとさんへ♪


ここのサガリは絶品ですよー(*≧∀≦*)

もちろんラーメンもha-to


せっちゃんも存分に飲まれ大満足な1日だったみたいです♪

よかったよかったほっ


太陽のようなせっちゃん♪

これからも私達を照らして下さいねha-to

お誕生日おめでとう♪



娘 彰子、孫 敬友より




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house 092-596-4400