介助トリミングのジュディちゃん! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



めぐ、水遊び気持ち良さそうでした♡

めぐの喜んでいる姿をはりきって撮ったものの、なぜかアタシがびしょ濡れでした  笑

関係ないのに(*≧∀≦*)アハハ



さて♪

今日も介助トリミングのわんちゃんがご来店!

PEACEが介助トリミングをしているということを耳にしたそうで遠方からお越しくださいました☆


ジュディちゃんはなんと17歳!
後ろ足が弱いものの、しっかり立ってくれてました!







ジュディちゃんが頑張ってくれたので約1時間で終わることが出来ましたよ♪

お母さまたちから、普通は2~3時間かかるのに早く仕上げてもらった~(^-^)♪

と、喜んで下さいました(о´∀`о)


これが介助トリミングなんです!


ちゃんとジュディちゃんのことを考えていらっしゃるんだなぁーと、てんちょーと感動していました!







シニアとは介助とは…
それをちゃんと理解して下さってることが嬉しいです。


ジュディちゃん、お疲れだったね!

今日はゆっくりねー♪



またお待ちしております(о´∀`о)



☆当店にも貼り出してある『介助トリミング』の意味をアタシたちの想いを皆さまにも読んで頂きたいです!


見えにくいですが拡大しながら見て頂けると嬉しいです!











☆保護っこたちの応援よろしくお願いいたします!

迷子にならないために!
名札、鑑札、マイクロチップを!


本店、お盆休まず営業致します!


8月23日
ビッグママ  拾って帰ろうプロジェクト!
ご参加お待ちしております!








いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400