とべとべー✧(๑❛ω❛๑) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


こんばんは!!

今日は本店に出勤しておりましたっ!


台風の影響で雨風強い中、たくさんのご来店ありがとうございました!!


そんな中、今日は
元気いっぱいなのでちっふーと2人でさせていただいたモカちゃん♪






やっぱりラムクリップが似合う~✨

今回、お耳をそって分かったんですが
横にピロってなっててとってもかわいいーっ

普段はお耳の毛の重さで分からなかったけど
新しい発見💡

いつもと違うスタイルも新鮮です☺︎︎

これで性格がいいんだから、たまんないですよね(*´ω`*)


スタイリスト*ウソップ&ちっふー



べスターくん、迷子ちゃんの飼い主さまが早く見つかるといいんですが...
もしご存知の方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします!!


メグ、Peaceくんのご協力よろしくお願いします!



ウソップ
PEACEDOG092-928-4411
shampoo house092-596-4400