おっとりミクちゃん♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日カットに来てくれた
ミクちゃんです♪

{33C747C9-F96B-4315-8318-394EC88FE639:01}


ミクちゃんは今日も相変わらず
おっとりさん(*^_^*)


カット中は眠たくなったみたいで
途中で寝ちゃっていました!!

ウトウトしてる姿が可愛かったな~❤


ミクちゃん!
今日も一緒に頑張ってくれて
ありがとう☆

お疲れさまでした♪


チェック・手直し
スタイリスト☆チーフ


ご協力下さった方々本当に
ありがとうございました!!

アニーちゃん!
もう絶対ご家族の元を離れちゃ
ダメだよ!!


迷子札、鑑札、マイクロチップは
必ず付けましょう!!


みんな心配しています‥


ご支援、ご協力のほどお願い致します!


最後にめぐ・保護っ子達の
応援よろしくお願いします!!
peaceくんもよろしくお願いします^ ^


ひかる

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400