健康診断☆ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011


メンちゃんの餃子おいしそう♡
やっぱりビールやねっ!

残念やけど…





あたしは今日は健康診断へ行ってきました!




嫌やったのに…

てんちょーから教えてもらった
痛いのこっちだよ、作戦!
(注射しない方の手で足をつまむ)

なのに痛い…てんちょー





職場での検診にいつも行かせて頂いてるのですが、オプションで付けたかった項目をす~っかり忘れておりまして…( ´△`)


あ、そして検診の時びっくりしたことが!


看護婦さんのマスクの上が、すみれ店長に激似!!!!!
本人と思うくらい!!

ちょっと見すぎてしまいました  笑


いや~ほんとに驚いた~(*≧∀≦*)
あ、すみれ店長お疲れさまです♡



忙しい金曜日にお休みを頂きまして、ありがとうございました!

スタッフ皆もありがとう!

今日も頑張ってね♡





あ…そういえば…


身長が…(´Д`)







保護っ子たちの応援よろしくお願いいたします!

PEACEの大切な保護っ子、peaceくん♡家族募集中!!

たまらなく可愛いですハート
毎日すくすく成長中!




迷子情報お待ちしております!
ベスターちゃん探してます!

TNR活動のご支援よろしくお願いいたします!
地域猫になるまで、あと3ニャン♪


PEACE シェルター ROUTE SMILE
口座開設!
よろしくお願いいたします!






ピットブルの大和ちゃん家族募集中!
はぴねすさんより








9.11

黙祷








いでっち
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400