シニアのれおちゃん | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




先ほどのblogにありました
迷子情報
つくしちゃん!
些細なことでも構いません
心当たりのあるかた
ぜひ情報をお寄せください!
迷子札、マイクロチップ
装着とのことですので
早く見つかって欲しいですね。



あっ!
ち~ふ
身長?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


さて今日は






れおちゃんです!
シニア犬のため
ことねちゃんと二人で
させていただきました!


炭酸泉にも入って
気持ちよくなったかな?
ちょっぴりウトウト
とってもかわい~
れおちゃん
今日もありがとう(^ー^)


スタイリスト むっちん☆トリマー ことねちゃん



迷子にならないために
迷子札、鑑札
マイクロチップは必ずつけましょう!


迷子情報
ベスターちゃん探しています!
些細なことでも構いません!
情報よろしくお願いします!



仔猫のpeaceくん





たまらない寝姿

大切にしてくれる家族を
探しています!
とっても性格が良くて
癒してくれます!
ぜひpeaceくんを
よろしくお願いします!



TNR活動しています!

口座開設しました!
PEACE シェルター ROUTE SMILE
ご支援よろしくお願いします!

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092-596-4400