上目遣い❤︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日はつゆみ先輩が途中から
本店にヘルプで来てくださいました!

すみれ店長、つゆみ先輩に
本当に感謝です(>_<)❤︎
ありがとうございます!!


では♪
本日私がご紹介するのはPEACE
2回目のご来店!

{54AD51A1-DBA2-43D8-9185-7D451E878A36:01}


ももちゃんです!

今回はPEACEで初めてのカットコース☆

シザームスタッシュスタイルに
変身しました♪

とっても大人しくて、おっとりな
ももちゃん❤︎
可愛かったな~~

上目遣いもたまらなく可愛すぎっっ!


ももちゃん!
今日はありがとう(o^^o)
またお待ちしております♪



チェック・手直し
スタイリスト☆つゆみ


ポッターちゃんまだ見つかっておりません‥
何か情報がございましたら、
ご連絡よろしくお願い致します!


PEACEシェルターROUTESMILE
性格ピカイチ!!
お利口さんで可愛すぎるやえ子です❤︎
みなさまどうぞよろしくお願い致します♪


ひかる

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400