初めまして!!頑張ったね! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



寒い(゜〇゜;)!!寒すぎるでしょ(|| ゜Д゜)

日中、雪も降ってましたね~(´д`|||)

暖かくなったり、寒くなったり、、、

困るゎ~(×_×)




今日シャンプーに来てくれた、チョコちゃんです(*^O^*)


チョコちゃんはなんと、14歳(*・∀・*)

今まではおうちでシャンプーされてたそうですが

年齢の事もあり、難しくなってきたようで。

PEACEを頼ってくださりありがとうございます!!

介助トリミングで、はるちゃんと二人体制で美容させていただきました!

チョコちゃんに負担をかけないように。



ショップにシャンプーにだすのも初めてということで、

お母さんがすごく心配されていました。

初めての場所で緊張してはいましたが、

最後まで頑張ってくれましたーーー!!

今日はすごく疲れたよね。

チョコちゃん、お疲れ様(*´ー`*)

ゆっくり休んでね四つ葉

また会えるのを楽しみに待ってるね(〃^ー^〃)


トリマー✂ことね
トリマー✂はるか


PEACE シェルター ROUTE SMILE
PEACEでの生活に慣れてきた、やえ子ちゃん(*´ー`*)
宜しくお願いします(*^O^*)



ポッターちゃん、どこにいるの?
情報お待ちしております。



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400