チャーミング♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



お待たせいたしました!!

本日、私がご紹介するのは
笑顔がチャーミングなレオちゃんです(^o^)


{1C2DB350-B160-4CDC-8A95-A0ABB505F950:01}


エヘヘ❤︎っと今日も素敵な笑顔を
見せてくれました\(^o^)/

今日もちょっぴり苦手な美容を
一緒に頑張ってくれて、本当に
ありがとうっ!!

男の子だけど、女の子みたいな
クリクリお目めがチャーミングな
レオちゃんでした❤︎

今日も外は寒いから暖かくして
ゆっくり休んでね♪


トリマー:ひかる・むつみ

チェック・手直し
スタイリスト☆チーフ



ポッターちゃんまだ見つかっておりません‥
ポッターちゃん、どこにいるの~!?


みなさまの温かいご支援、ご協力に
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます
そして‥今日も元気いっぱいで
可愛すぎるやえ子(o^^o)
すくすく大きく成長中です☆
どみなさまどうぞ、やえちゃんを
よろしくお願い致します♪


ひかる

PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400