Cheriちゃん♪頑張ったね❤︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日チーフと一緒にカットさせて頂いた
Cheriちゃんです♪


{5A627A20-2D37-4F9B-B7DC-D722FD67089D}


Cheriちゃんは心臓が弱いので、2人体制で
負担をかけずに素早くトリミング!


今日も一緒に頑張ってくれてました!!


ぴょんっと浮いたお耳がツボです❤︎❤︎

お耳も短くなってベビたんみたいに
変身しました(o^^o)


今日もビー玉のようなクリクリお目めで
可愛すぎなCheriちゃんでした♪


Cheriちゃん♪
本当にお疲れさまでした^ ^

今頃はお家でぐっすり夢の中かな…❤︎?


in 室見川河川公園
たくさんのご参加お待ちしております♪


ご支援、ご協力本当にありがとうございます

これからもPEACE保護っ子ロロちゃん&
ニャンチュウ達をよろしくお願いします✨

お散歩が大~好きなロロです♪


ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400