ぺろんちょのけんしろうくん | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




今日は




二人体制の
けんしろうくん!
美容が苦手なようで
ご家族から短時間でという
ご希望があり
いつも二人体制で
させていだだいてます!


今日はるんちゃんと一緒に
させていただきました!


写真を撮る時は
だいたいぺろんちょさんの
けんしろうくん!
それがまたかわい~(^ー^)


そして
ジュースの差し入れと
今日担当してくれる方にと
思わぬプレゼントを頂き
とっても嬉しかったです!
ホントにホントに
ありがとうございます!
今日
担当させていただきて
得した気持ちになっちゃいました!


今日も
PEACEをご利用くださり
ホントにありがとうございました!


トリマー  るんちゃん☆むっちん
チェック、手直し  
スタイリスト  いでっちち~ふ



PEACE  シェルター  ROUTE  SMILE

ロロ
今日のお散歩も
るんるんと跳ねるように歩いて
とっても楽しそうでした!

いつも応援ありがとうございます!


むっちん


PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG
092-596-4400