可愛すぎっ❤︎ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



今日PEACEに来てくれた
コロンちゃんです!


{B107D625-BD93-4AC4-A2B0-C4EDC74A1192}


チーフと一緒にカットさせて頂きました☆


この首を傾げたコロンちゃん…

たまらなく可愛すぎです!!!!

表情といい、もう…反則です/(^o^)\
これはメロメロになっちゃいますよね❤︎


お部屋の中でも目が合うとすぐにゴローん
っとひっくり返って構ってアピールをする
可愛すぎなコロンちゃんでした♪

今日もありがとう!


チェック・手直し
スタイリスト☆チーフ


ご支援、ご協力本当にありがとうございます

これからもPEACE保護っ子ロロちゃん&
ニャンチュウ達をよろしくお願いします✨

今日も元気いっぱいだった
ロロです(o^^o)♪



ひかる
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400