ロロ♪はじめてのお友だちができました♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011

マイペースなロロ猫あたま

たくさんわんちゃん達がいる中でも、

我関せず…的な感じだったのにキラキラ

琴音の若と意気投合しちゃいましたラブ



遊ぶことを覚えたロロピンクハート

日々たくさんの成長を見せてくれてます♪

猫あたま

ありがとー\(^o^)/






保護っこ ロロの成長にっき

PEACEシェルターROUTE SMILE
保護っこ達や、地域猫活動を行っております。

そして今は、保護活動や地域猫活動だけでなく、

熊本大分地震 動物達の支援をしております。

皆様からの支援金や義援金、物資などは、

PEACEシェルターROUTE SMILEが責任を持って管理致しますので、

これからも応援をよろしくお願いいたします!




PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400