ベビーフェイスな、ぱおちゃん(*^^*) | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



ひかるさん、お誕生日おめでとーございます(*≧∀≦*)

お洋服、とっても似合ってましたはぁと

24歳の1年がHAPPYで笑顔溢れる年になりますようにきらきら!!きらきら!!きらきら!!




カットに来てくれたのは初めましての

ぱおちゃん(*´ω`*)




全身バリカンでスッキリとカットしました~(o≧▽゜)o

おっとり控え目なぱおちゃん(*´-`)

とってもお利口さんでした花

ぱおちゃんなんと、12歳!!

全然見えなーーーいえ゛!上げ上げ上げ上げ

ベビーフェイスなぱおちゃんでしたっ♪ヽ(´▽`)/

ぱおちゃん、またね~にこハート


PEACE シェルター ROUTE SMILE
いつも保護っ子ロロと地域猫ちゃんたちの応援ありがとうございます!!引き続き、宜しくお願い致します。
保護っ子ロロの成長にっき
↑ロロの日々の表情をご覧いただけます(*´ー`*)

こちらで熊本震災のわんちゃんたちの支援金を募っております。どうぞ宜しくお願い致します。



PEACE family になりませんか?
スタッフ募集しております!!
詳しくは↑こちらをクリック(*^O^*)



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400