『拡散希望』昨日のご報告&ホストファミリー募集します! | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011




昨日オーナー夫妻が、

北九州市動物愛護センターへ物資の配送に行って参りました。

センターの職員さんから、

物資を提供して下さった皆様へ、

とても深々とお礼をお伝え下さいと言って下さってます。

ブログにコメントまで下さり本当にありがとうございました!

日々のお仕事、活動に感謝致します。


物資を提供して下さった皆様。

本当にありがとうございました!

これからも長いご支援をよろしくお願いいたしますキラキラ







そして!

ビッグママプロジェクトでは、

現在以下のショップ店舗で被災されたご家族のワンちゃん猫ちゃんの無償受け入れの体制を整えております。

アニマルスクエア大濠店
犬もしくは猫1枠
http://www.animal-square.com

イーガービーガー
犬1枠
https://m.facebook.com/eagerbeaver.dogs/

ノースショアドッグ浄水店
犬1枠、現在すでに1組様いらっしゃってるGW明け対応可能です。
http://northshoredog.com

Dog House Cocoro
犬1枠
http://cocoro.me

PEACE DOG 本店
現在3頭受け入れ中の為5月13日より
大型1、中型1受け入れ可能
http://peacedog.jp

福岡でも受け入れをしているショップさんや、

ボランティアの方もおられますが、

情報が拡散しており、まとめた方が良いだろうと団体の方と話を進めております。

福岡県内のショップさん、

個人の動物を預かることのできる住居にお住いの方、

預かった期間内の食事代、

無償預かり期間としては、双方の話し合いの期間まで。

(治療費等は震災のストレスなどですでに体調を崩しがちのワンにゃん多いと聞いています。

各店舗、個人にてきちんとお話し合いをされてからのお預かりとなります。)

ホストファミリーになってもいいと思われるショップの方、

一般家庭の皆さん是非手を挙げて頂けませんでしょうか?

また集約したいと思いますので、

もしやってみたいとお考えの方はビッグママプロジェクト代表山口迄ご連絡下さい。
ogawanochidori.m217@ezweb.ne.jp

『質問事項』として

・お名前、(ショップ名)、連絡先、ご住所。

・いつから預かり可能か。

・室内か室外か。

・小型~大型か。

・何頭まで可能か。

個人の方は飼育経験等あるかないか、

現在の飼育頭数など参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。

また預けたいとお考えの方は各店舗へ直接お問い合わせ下さい。

1日も早いご家族皆さんの心の安定が訪れます様に…

ワンにゃんの笑顔が見れる様お手伝いよろしくお願いします‼

︎情報のシェア拡散もよろしくお願い致します。



PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400