cuteな ふたり♪ | ぴ~すにっき

ぴ~すにっき

ずっと一緒にいたいから・・・

PEACE DOGスタッフ皆が、日々の出来事をUPするBLOGです♪

facebookはじめました!
https://www.facebook.com/pages/PEACE-DOG-%E6%9C%AC%E5%BA%97/359387907417011



大事なご報告があります!

尚子店長からご報告がありましたように、6月からシャンピースの店長をさせていただくことになりました!!

御挨拶はまた改めてさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します!



シャンピースにきてくれたcuteな心ちゃんと青葉ちゃんです(*´∀`)♪





ふたりで一緒にBagに入って来る姿も可愛いラブ

心ちゃんのことが大好きないでっちチーフは今日も癒されてました(*´-`)


心ちゃん、青葉ちゃん、またねー\(^o^)/



ことねU^ェ^U
PEACE DOG 092-928-4411
shampoo house PEACE DOG 092-596-4400